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    [Unity][Blender]複数レイヤーの2D画像を使ってボーンアニメーション用のモデルを作れた

    今までのラストに相応しいタイトルかな
    Blenderを知ってから約1ヶ月、ようやく所望の動作が完成した
    IKは使えないが、そこまで複雑な動作はきっとしないだろう、なんなら自分で計算してもいいし

    このページを初めて見て、そんなことをしたい方は
    Blenderカテゴリを追っていくと幸せになれるんじゃないかと思います。


    見えない部分を含めた4枚のレイヤーが実は既にあります

    各レイヤー画像たち


    以前個別にSpinerでボーンアニメーションをしようとしていたときに、自作していたのでした。
    いやあ、無駄にならなくてよかった。

    ちなみに、今まで使ってきた画像はきまぐれアフターさんの素材をお借りしていたものでした


    さて、私はゲームを作るんですよ?
    なんか、やりきった感が出てしまってモチベが…
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