スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    メッシュを蠕動できるか…?

    以前紹介したWaterSimulationはメッシュの頂点を物理演算っぽく動かすことで水のように見せていた
    ならば、これを少しずつ制御していけば、蠕動のような動かし方が出来るのではないか
    きっと行ける、Blenderのアニメなんて要らんかったんや!

    ・・・でもあれ何やってるかまだ良く分からん
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    秋歩

    Author:秋歩
    飽きやすくて色々手を出す残念素人です

    アクセスカウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。