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    [unity]メッシュの頂点は一辺分しかいじれないのかな

    もっとグリグリ動かしたいんだが、動かなかったり、消滅したりする・・・
    …とぐりぐり弄ってたら全頂点動いた。何だったのか

    ところで、今は蠕動をiTweenて擬似的に行っているが、やはり物理演算したい
    で、1次元のバネ位なら自作しようかと思ってたけど、普通にUnityの機能を使えばいいじゃん
    何故参考サイトはどこも使ってないのか?理由でもあるのかな?

    例えば、メッシュの外周頂点と中心頂点をスプリングジョイント2Dで繋いで軸を制限できたら
    それだけでそれらしき動きが出来そうな気もするんだが

    (ちょっと探ってみたら殆ど日本語の記事がなくて
     これらについて言及するだけで、蠕動に燃える変態の記事が普通にトップに出そうで怖い)
    以前のfbxのレイヤーみたいに…
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