

    Blenderで2Dゲーム用のアニメーション作る_レンダリング

    さて、前回は画面中央に板が表示されて終わった
    これをカメラ操作することで見やすくしよう

    Ctrl+Alt+Num0でカメラ視点にすることが出来る
    カメラ視点にした後は

    カメラいじり

    図の部分を選択することで、下のLocation等で弄れるようになる

    それでは前回の板に焦点を合わせてみよう

    板に焦点を合わせる

    やっぱり板じゃないか!!

    と当初は思ったのですが、これにレンダリングとか言うものをするとちゃんと画像が表示されます
    方法は左上のRender→Render Image です。F12でも可

    すると、おお!画像が表示された!
    良かった良かった

    板がレンダリングされた!

    さて、これで作業のスタート地点に立ったところでしょうかね
    果たしてこの画像?を動かすことは出来るのか?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    秋歩

    Author:秋歩
    飽きやすくて色々手を出す残念素人です

    アクセスカウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

